好きすぎる

社会人になって7年目!そろそろ中堅の立場になってきたわたしです!
出身は関西なのですが今務めている会社の本社が富山にあるので、卒業すると同時に富山にでてきました。
富山はいいところですよ~!
空気は綺麗だし、食べ物は美味しいし、風俗のお姉ちゃんはエッチだし!
もう週末となれば、富山の風俗に通い詰め!
「週に1回!」と決めているのですが、先週は上司に引っ張られて週3風俗でした!!!
男からしてみれば、なんとも羨ましい話かもしれませんね。
わたしはこうして田舎暮らしをエンジョイしています!

恋人でも出来れば、風俗に行く回数は減るかもしれませんが、今はデリヘルのあすかちゃんのソッコンのわたし!
彼女の豊満な胸!キュッと引き締まったお尻!そして失神してしまうほどの巧みな技術を超える女性があらわれるまで、わたしは一生風俗から卒業はできないでしょう。

ちなみにわたしが最近よく利用するようになったのは、イメクラですね。
あすかちゃんという理想の女性がいながら、男の願望を心置きなく発散できるイメクラに最近かたむきつつあります。
男である以上、日常生活で実際に行ったら犯罪者になってしまうようなことに憧れがありますよね。
こないだなんか制服を着た女の子を、これでもかというくらいに犯してきました。
あの征服感・・・・たまんないですよね。






What's New

2012/12/19
耳より記事2を更新。
2012/10/11
耳より記事を更新。
2012/05/11
オナニーを更新。
2012/05/11
男の場合を更新。
2012/05/11
アルコールを更新。
2012/05/11
素股プレイを更新。
2012/05/11
富山の風俗にゾッコン!を更新。
2012/05/11
ホームページリニューアル

Recommend Entry

地方の風俗に

都会における風俗とは違い、やはりどこか温かい印象がある地方の風俗。ここ富山における風俗もその感覚を感じる事ができます。時にはそんな気分を味わうのも◎

独特の

富山で風俗遊びをするのは、独特の楽しさがありますね。やっぱり性産業にも地域性というのがあるんでしょうか。もし時間があれば全国比べたいところですが、とりあえずはここで遊ぶぶんで満足しておくことにします。